Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


掘り出し物

外出先でドール用の収納家具に良さそうな小型チェストを発見。
即、買い上げました。



ちょっと和風な佇まいなので折を見てリペイントしたいです。
色と取っ手を変えたらガラッと雰囲気が変わりそう。
他にも飾り階段やお茶道具を収納用に作られたと思しきものや中華な趣のものなど
けっこうな数が展示処分品としてお値打ち価格ででていました。
シノワズリとしていいかな、と買い込みそうになったところを同行者に制され・・・
確かにうちの子達には似合わない。
もっとフレンチアンティークかつシャビーな部屋を目指しているのし。
正統派ヴィクトリアンイングリッシュなら東洋趣味は相性良いけれど。
その方面も大好き。和洋折衷な古い洋館の類も。
悪魔さまと坊ちゃんは割となんでも似合うので、こういう感じで夢想することが楽しめて嬉しい。

DSC00250_convert_20130718180711.jpg

続きは拍手レスです。

こん様

コメントありがとうございます!
わたしもこん様のブログへ何度も伺っています~
大きい部屋も少しずつ進めて行きたいと思っています。
なんというか、
いかに簡単にそれなりにみえるように作るかに主軸をおいているので
色々間違っているところもあると思うんですが、
作っている本人はものすごーく楽しんでやっています。
さすがにこのサイズのDIYは未経験で、どんなものができるか全くわかりませんが
これからも遊びにいらしてくださると嬉しいです+。(o・ω-人)・.。*
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
