Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々



塗料の減りが異様にはやい

DSC00170_convert_20130712191608.jpg

「坊ちゃんには白がよくお似合いです。」

「塗装は滞りなく完了と報告があがりました。」

DSC00214_convert_20130712190630.jpg

「上下の棚を固定し、
 引き出し部分は開閉しやすいように
 縁や底に蠟を塗りすべりを良くしています。

 このサイドチェストは寝台の横にシンメトリーに配置、
 眼帯や坊ちゃんがお休みになる前にお読みになられている本などの収納の為
 発注いたしました。
 まずまずの仕上がりのようですが・・・・

 金具をどうしたものか・・・・。」


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
