Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々



進行状況



「なにやらトラブルがあったようですが、
 製作は順調に進んでいますよ」

「サイドチェスト本体を組み立て後、
 引き出し部分を同様に組み
 すべりを良くする為に多少周囲にやすりがけしてから
 塗料を下塗りしています」

「報告書に添付させている写真ではわかりにくいですが
 青い板の下の部分が引き出しです。」



「下塗りが乾きましたら
 ホワイトを何度か重ね塗りし、
 引き出し金具を取り付けましたら完成になります。
 
 坊ちゃんに開閉しやすくかつ見目の良い金具を探しておりますが・・・・
 取り付けリストにあがっている金具が気に入りませんね。
 他になかなかこれといったものも見つからなく
 思案に暮れております」

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
