Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々



近況

サイドチェスト、作業は進んでいるんですが
いつも利用している画像加工サイトさん(といっても文字入れと縮小だけ)が利用できなくて
ほかのサイトさんで編集してUPしようとすると
今度はFC2のほうがうまく読み込んでくれなくて更新作業が全く進まない。

ブログ開設から約8ヶ月、
ありがたいことにだんだん訪問者さんがいらしてくださるようになって
(ほとんどリンクもしてないひっそりこっそり運営なのに)
拍手やコメント、多頻度で遊びにいらしてくださる方々に、
せっかくいらしてくださってるので
チラッとでもなにやらあげておきたいな、と日々少しづつではありますが
これからもちょこちょこと更新していきたいと思っています。

そう思って、思ってるのにー!
(´ヘ`;)とほほ・・

ほんとーにこういうのに疎い。

あとこのタイミングでお知らせするのもなんなのですが
新しいドールをお迎えすることにしました。 
ちょっと遊んでみたいと、今から到着が楽しみです。
それまでにアレとかこれとかそれをがんばるぞー


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
