Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


マスケラお披露目 Ⅱ

kako-E3Wxid4f5iTWH5Aq.jpg

坊ちゃん用はカスタムオーダーしました。

kako-I0XEYebV7DInvfke.jpg

元のカラーはゴールドでした。
それをシルバーに変更、ステッキ加工+タッセルでオーダー
銀の毛皮の青い目の猫…というイメージで、お願いした通りの出来上がりで感動。

ナイティ姿で撮るのはちょっと・・・と洋服を作ってからにしましたが
こうしてみると結局寝台の上で撮ってるし、あまり変わらなかった・・・かも。
もっとお出かけ着ぽい華やかな格好で撮りたいな。

kako-PzGRMhfALkettbH6.jpg

前々回の靴下留めについてミチさまと大盛り上がりしました。
靴下留めいいよね!
作り方は裁縫というより工作に近くて簡単に作れたので、
来週にでもちょこっと材料と工程の再現をしようと思っています。
膝丈パンツと靴下をお持ちのオーナーさまに靴下留めも着用してだきたい! 
という布教活動
乞うご期待 (o´ω`o)ぅふふ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
