Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々



マスケラお披露目 

kako-woWajTujcH4J8BzT.jpg

Ederaさんのマスケラ、ようやくお披露目です。

そ し て
新しいデジカメが届きました~!
嬉しい! これでストレスフリーに更新できます♪
デジカメが到着したら悪魔さまを撮る、と決めていました。
上の構図はGF7月号表紙と同ポーズで。

kako-KJzNNZvooUeap6Hq.jpg

本誌の片目赤目にクラクラしたので、こちらも真似っ子で片目はキャットアイ
マスケラのアイホール越しだと光がちょっと足りないかな?
この手のアイって割と写真に撮るとギラギラ光るみたいで
かろうじて写っています。
・・・でもこの画像はちょっと怖いかも・・・

kako-Mfu1ZAvmNGPJxftg.jpg

何度みても格好良いマスケラでうっとり。
歯車がついているとスチームパンクっぽい雰囲気もありつつ
ゴージャスでエレガントなマスケラに
「これは集めたくなるわ・・・」と若干身の危険(というか散財の予感?)を感じています。
勿論、坊ちゃん用もあります。
明日は坊ちゃんverの予定です。

前回のアリスシリーズは我が家には配役キャストがいなかった為
なんとかスルーできたけれど次の受注で狙っているタイプがあるので正座をしつつ
受注時期を心待ちにしています。
マスケラって今タイムリーなアイテムだしみんなマスケラにはまるといいよ!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
