Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


坊ちゃんの普段着

kako-zPY6HzBBDzjuzkhv.jpg

だいたい一揃いできました。
あまり画質が良くないですがお披露目。

kako-xQA0Ej3HaOBwq8Cn.jpg

昨日、靴下留めにテンション上がりすぎて忘れ去られた眼帯の黒ver
片面接着剤がついたフェルトを眼帯の大きさに2枚切り、
細幅サテンリボンを挿んだだけ。
作りは簡単のくせに装着はウィッグとリボンが滑りまくる為に難易度高し。
地味にイライラさせられました。キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!
つけたら可愛いから全てどうでも良くなりましたけど。

kako-6NwlP3GL1bxxSc2T.jpg

以前に頭蓋骨パーツだけチラ見せしていたステッキも完成しましたよー
杖部分はマホガニーです。
地味に無駄にいい素材を使ってみました。
言わないと絶対わからないところだけどちょっとこだわり。

kako-0zS69EqXnNTlvebH.jpg

新しいカメラが近日中に届く予定で、今から待ち遠しいです。
届いたら悪魔さまも撮りたいです。はやく届いて~


スポンサーサイト

-2 Comments

ミチ says..."か、か、可愛い〜〜〜!!!"
こんばんは、ミチです。

立て続けにテンション高くてすみません(汗)。
坊ちゃんが可愛すぎて思わず…(>_<;;)
携帯カメラからでも充分、彼の魅力が伝わってきます!
新しいカメラが届くのが楽しみですねっ♪

衣装から小物から、素晴らしい完成度ですね。
毎度の事ながら、ため息が出ます…ε=(´∀`*)
わたしも裁縫に手を出そうか迷っているところですが、駒鳥の卵様に靴下留めの作成を強調されたので(笑)、いつか挑戦したいです…!
その時は参考にさせて頂きますね!

前回頂いたお返事の、またお返事になってしまうのですが、こちらこそ、仲良くさせて頂いてとても嬉しいです♪
励まされますし、駒鳥の卵様のサイトにお邪魔すると「わたしもがんばろう!」って思うんです^^
もし良かったらリンクさせて頂いても良いでしょうか?

あと、いつもはiPhoneで拝見しているのですが、iPhoneでは拍手のボタンが表示され無かったんですね。
外されたのかなと思い、コメント欄使わせて頂いてたんですが、PCで見たら「拍手ボタンがある!」と気付きまして、改めて拍手を送らせて頂きました☆

それでは、長々と失礼いたしました。

2013.06.29 00:27 | URL | #- [edit]
駒鳥の卵 says..."可愛いですよねっ!!!"
ミチ様

こんにちはー WЁL ○o。┗─y(o´∀`o)y─┛。o○COМЁ!
可愛いですよね、えぇ本当に。
あまりの愛らしさにPCの壁紙を坊ちゃんにしてます。親馬鹿でいいよ。むしろ本望です。
作ったアレコレもひとつひとつは大層なものではないんですが、
トータルで揃えて撮影するとちゃんと「坊ちゃん」に見えて満足満足です~

靴下留めは裁縫というより工作でした。
ミチさんとこうしてコメントでお話していて「もしかして作り方とか詳しく載せたら簡単だしご覧になった方が作ってくださるかも? そうしたら靴下留めを着用した美少年をみれるチャンスUP!?(*ノωノ)キャ…(*ノω゚)ノ チラッ」と気がついたので後で詳細を載せます。布教一家に一組、靴下留め。

>「わたしもがんばろう!」って思うんです^^↑すごくすごくよくわかります。
私も毎回同じことを思っています。
こんなのできるんだ! とか自分でやるならこんなかな? とかもっと単純に綺麗!!羨ましい!!とか
ミチ様をはじめとして、訪問してくださる方々でリストにお名前が残っていらっしゃる方のところにはお邪魔しにいくようにしていて、訪問先で毎回いろいろ感じて、それも更新のモチベーションに繋がっています。
コメントも毎回うきうきしながら読んで、お返事させていただいてます。ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
拍手はお礼画像を入れたくてちょっと変えました。
最近悪魔さまの出番が少ないのでせめて拍手御礼のところに・・・と思いまして。
ポチポチ押すと少しだけしゃべります。

リンクのお申し出もありがとうございます。過疎地ですがこちらからも貼らせてください。
今後ともよろしくお願いします♪
2013.06.29 12:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
