Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


少年と靴下留め

kako-WhsqTXPnG8sVWBI2.jpg

絶対必需品のひとつ、靴下留めをようやく作りました。

少年+膝丈パンツ+靴下止め=正義

間違いない。(*´∀`)アハハン♪
クラシカルなスーツにあわせて良し、
セーラーやブーツとも好印象。むしろ何とでもあうよ!!

お出かけ用の黒眼帯もいっしょに作ったのに
興奮しすぎて撮るのを忘れました・・・・o┤*´Д`*├o アァ・・・

スポンサーサイト

-2 Comments

ミチ says...""
こんにちは、ミチです。
靴下留め~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
テンション高くてすみません。
でも、すごく可愛いですっ。
わたしも、
「少年+膝丈パンツ+靴下止め=正義」
には大賛成です(*^^*)
駒鳥の卵様がおっしゃる通り、何にでも合いそうですね。
これからの季節、セーラーは良いですねぇ( ^ω^ )
うちにも膝丈パンツが欲しいのですが、なかなかピンとくる服に会えません(^_^;)
新しいカメラも購入されたのですね♪
新しいカメラでのお写真、楽しみにしてます(*^^*)
2013.06.27 15:50 | URL | #- [edit]
駒鳥の卵 says..."暑苦しく語る"
ミチさま

こんにちはっ そうなんですよねっ! 
あの靴下と靴下留め、パンツ丈との隙間に
物凄いロマンと宇宙の広がり(・・・・)を感じてしまいます ヤ━━(*ノзノ*)━━ン☆
なんというけしからん隙間なんでしょうっ
もう目がそこから離れないあの感じ・・・ズキュ━━(〃´Å`〃)━━>>ンッ

賛同いただけてとっても嬉しいですっ

ゴムとリボンと小さいボタンがあれば割と簡単にできるので
膝丈パンツを入手されましたら是非是非作ってはかせてください!

カメラはもう出荷されているので近日中には新しいカメラで更新予定です。
ほんとーに待ち遠しいです。

あと、月並みなのですがいつも拍手&コメントありがとうございます。
コツコツ作ってちょこちょこブログにのせているだけで充分に楽しいのですが
こうしてコメントを頂いたり、ミチ様のブログにお邪魔させて頂いたりと
交流させていただけることがとても嬉しいです。
ありがとうございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
2013.06.27 18:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
