Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


最近出番が少ないこの方に進行役をお願いしました

86859ryovcsa.jpg

「ご訪問ありがとうございます。本日の案内は私が務めさせていただくことになりました」

「今回ご紹介致しますのは
 家具シリーズ、次の製作はサイドチェストに決定したとのことです。
 今までいつも同じ様な作業風景をのせていたので
 今回は趣向を変えて、実際の加工前の落書きメモを公開します。」



「妄想から始まり、いくつかメモや展開図などを書き起こし
 それを元にして材料をカット依頼に提出するパーツの一覧表なるものを
 用意しているようです。」

RdAah5TqRXvpfhj1372989881_1372989953.jpg

「・・・適当にかいたら化粧版のサイズと合わなくて長さを変更した?
 何を言っているんですか? そんなもの公開しても参考になどなりませんよ。

 ・・・・・・・・・・・・

 大変失礼致ししました。
 全く使えない上に不出来なものをお見せして申し訳ございません。
 毎回このような工程を経て、材料の木材を用意し組み立て、塗装しているとのことです。
 なお今回のサイドチェスト編はあと数回続きますので次回もよろしくお願い致します。」

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
