Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々



変なテンションで本当スイマセン

kako-8NYeolGdHoct8pfD.jpg

先週末から忙しく、気がつくともう6月もあと数日。
毎日暑くて茹っています。

画像の赤猫目アイはリケワールドさんで悪魔ver用に通販したものです。
・・・・実は赤目周囲の黒ラインが歪み&消失しているところがあり、不良品? と
画像添付して問い合わせのメールをしたのですが返事がこないまま一ヶ月ほど経過。
もういいやー。と使ってみました。
こうして写真で見る分には不良箇所があまりわからないのが幸い。

kako-0EpaHLd05KbQHj65.jpg

テーブルクロスも作り終わってはいたりします。
ケータイカメラだと悲しいくらい色がでなくて、
作業写真ならまだいいけれど、ドール写真にはむかなすぎー ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

こんなんじゃないの!
我が家の坊ちゃんはもっと凛々しくて美人さん!! 
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

我慢も限界DEATH★
新しいデジカメ、ポチりました。
早く来て、会いたいワ アタシのデジカメちゃーん★

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
