Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


ドール用品の収納

増え続けるドール用品の収納用に100均一で箱をいくつか買いました。
最近、小物や小道具とか使えるかな? というものをみつけると
即購入してしまい、細かいものが増え続けていて
今まで使用していたBOXに入りきらなくなってきていたので丁度いいかと。

kako-lzwYtwjEVe7FUGMo.jpg

左下のクリアBOXは無印良品のもの。
ミニチュア食器類は普段から飾れるようにクリアBOXに入れています。
そのほかのドール用品はクローゼットへ。
ごちゃごちゃしてきたのがこれですっきりしました。

kako-6IopzL1ItIXlhUBJ.jpg

中身はこんな感じです。
靴箱と同じくらいの大きさで仕舞いやすいしもう何個か買い足そうと思いました。

またすぐ増えるし。
今、注文中なのもう入らないし。
ふふふー

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
