Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい感じ

kako-VmlRlDRNs5yCOTbv.jpg

ペンキを塗り終えました。
簡単単純なティーテーブルですがチェアと並べるといい感じですし
今後の使い勝手も良さそうです。

kako-ZZ7vsKgesnaUNztR.jpg

もう1~2cm高さがあってもいいかもしれないですね。
天板は地面と平行になるように気をつけて作業しましたが、
すこーしだけ傾いてしまっているみたい。
上にボール状のものを乗せなければわからないくらいだし許容範囲内です。

あとはテーブルクロスを作れば完成です。

スポンサーサイト

-2 Comments

ミチ says...""
こんにちは!
テーブル、良いですね☆
化粧板の記事を見た時から、完成を楽しみにしていましたが、作業が早くてびっくりしています。
椅子との組み合わせも素敵で、わたしもテーブルセットが欲しくなりました♪

坊ちゃんたちのアフターヌーンティな写真を楽しみにしてますね(*^^*)
テーブルクロス作りも頑張ってください♪♪
2013.06.20 11:34 | URL | #- [edit]
駒鳥の卵 says..."ありがとうございます。"
ミチさまへ

こんばんは。
テーブルはすごく簡単なのでサクサク進みました~
寝台を作ったときに思い知ったんです。
わたし、飽きっぽいのでダラダラやってしまうと駄目みたいで。
終わらせきれない。苦笑。
単騎集中が合ってるらしく、チェアもテーブルも作業は約2日です。
(ボンドとペンキが1日だと乾かない)
今月来月であとふたつくらい寝具周りの家具を作る予定で、
それが全部終わったら背景の壁とか床をやりたいんですよー
ミチさんのところのお部屋を拝見してると自分でもやってみたくて!

ドールブログなのにお人形の写真の更新が少なくて申し訳ないです。
新しいカメラにしたら坊ちゃんのアフタヌーンティ写真を撮りたいと思います。
もう少しお待ちくださいー!
2013.06.20 21:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。