Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


固定

kako-tUXxEMsVIJX2VVWg.jpg

後日改めてホームセンターへ行き、材料が揃いました。
といっても天板と脚(支柱・下底)だけなんで簡単。

天板:直径18cm  欲しいサイズがなかったので半端材木を円カットしてもらいました。
脚・支柱 12cm  手元にあったものを使用。
脚・下底  9cm  同上。

3パーツとも軽くヤスリをかけてから、
木工ボンドで固定してます。
ビス止めにしようと用意しましたが
下底がビスの頭でグラグラしたので止めにしました。

ボンドが乾いたらいつものペンキで塗装します。

kako-TR7eJPxXQkjKGr78.jpg

          

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
