Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


ミニチュア食器とカメラの行方

カメラの修理で荒んだ気持ちを落ち着けるべく色々買い込んだものが届きました。

右から陶器の皿、カトラリー、ガラスの小物入れです。

皿は以前にも購入したことがあるシリーズがアウトレットで、
しかも定番だとみかけない柄もあったので追加購入しました。同じお皿が3枚以上欲しかったので嬉し。
ケーキスタンド用にします。
購入したショップはこちら。全部買い占めたい!

カトラリーは探していた大きな子が持っても違和感のないサイズのもの。
ナイフが手に入ったのであれをしたいですー
ちなみに9本組1セットでした。
あと2セットは欲しかったのに最後のひとつで再入荷もないとのこと。残念です。。。

ガラスの小物入れはよく行く雑貨屋さんで。
同行していた家人には「見た瞬間、買うってわかってた」と言われました。
買いますが、何か?


そしてカメラ修理の見積もり連絡がありました。

予想以上にかかりそうで、買い換えた方が良いかも。
連絡をくださった方が物凄く言いにくそうに話し始めたので、
ある程度は覚悟しましたけど。泣きそう。
スポンサーサイト

-2 Comments

ミチ says..."お皿良いですね☆"
お皿良いですね~!
以前も食器をアップされてましたが、素敵だなと思っていました(*^^*)
わたしもリアルの食器萌えなので、すごく欲しくなりました。

悪魔様のポーズも格好良いですね!
ポージングに感心です☆☆
2013.06.10 10:41 | URL | #- [edit]
駒鳥の卵 says..."コメントありがとうございます"
ミチさまへ
お皿いいですよねっ
西洋陶器メーカーさんでも過去にミニチュアをだしていらっしゃるところもあって
そちらも気になってます。
ティーセットが欲しいんです。
いくつか候補があってすっごく可愛いんですけど、お値段が全く可愛くないんです。
欲しいセットは杯盤品で直販では扱っていないようなので縁と機会をうかがっています。

食器やグラス類を集めて、テーブルコーディネートすることが野望です☆

ポージングも褒めてくださってありがとうございます。
撮ってるところはすごく・・・人に見られたくない情けなーい感じなんで、
誰もいないときにこっそり楽しんでます。
2013.06.10 12:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
