Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


坊ちゃん お迎え

本日、小雨降るなか我が家にLUTS KDF BORYこと坊ちゃんが到着なさいました。
・・・実は坊ちゃん、悪魔さまと同日に? 配達にいらしていた、らしいです。
わたしは当日は午前中留守で、午後代理店さんからのEMSを受け取り。
日本郵便さんはLUTSさんからの不在票をポストへ投函してくださってましたが、
数日後、
不在票に気がついたわたしは代理店さんからのものだと思い込み

そのまま廃棄。 ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

そして坊ちゃんは近所の郵便局に10日間のご滞在・・・
LUTSさんから追跡番号を教えていただき、慌てて受け取りました。
自分の間抜けっぷりに絶句
ほんっとごめんね、坊ちゃんm(。≧Д≦。)mスマーン!!

kako-kDWdhTn2ddhcole1.jpg

取り急ぎ1枚激写!!

追記 20130426
kako-2G3IDJwPmm94A6kT.jpg

開封後の様子。
全身エアーパッキンと柔らかい梱包材で包まれ、
隙間に同梱のウィッグやらアイがつめてありました。

kako-KQrdT71INBqYyZdf.jpg

購入した小物たち。
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
