Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々



着せ替え

届いていた衣装を着せて1枚。

kako-fISRryIeVSrYkQrA.jpg

着せるまで、サイズ大丈夫なのか不安でした。
結果、さすがオーダー。ぴったり!
ぴったりすぎて遊び(ゆとり)が殆どなく着せるのが大変でした。
その分シルエットは完璧★

着せるのに1時間弱かかりました…
釦が小さく、釦ホールも小さく、サイズがぴったりで、
シャツをスラックスに入れたらスラックスの釦がギリギリで留めるのに悪戦苦闘。
シャツのカフス~袖をジャケットに通すのにアワアワ
爪の長さとジェルネイルをしているので厚さが少しあって、釦が留めにくいことこの上なし!自業自得!!
着せやすくてシルエットゆるゆるより着せにくくてもすっきりばっちり凛々しい方がいいに決まっている!なので問題なし!!悪魔さまは衣装固定だから頻繁にお着替えしないはずだから大丈夫!!

スラックスのジッパーにファスナーがついてたよ
持ち手金具は3ミリくらい
ポケットにちゃんとものが入るよ
腰周りジャストサイズ
ベルトを買ったけどいらないよ
ウエストコート丈がちょうどでベルトしたらきっともっさりするよ
ネクタイはウィンザーノットにしたら裏にループがあって感動
結んだ丈がスラックスの真上にきて絶句
ここまで正確に作ってあるなんて…!
白手袋ストレッチきいててジャストサイズなのにはめやすいよ
唇で引き抜くポーズで写真撮りたいよ
ウェストコートの後姿
シャツのヨーク、タックからウェストコートまでの三角ラインが素体の良さを充分に引き出してため息
ジャケットの袖幅がデフォルトの手指の幅と数ミリしか違わないよ
総裏仕立ての裏地がポリエステルでつるつるしてすべりがいいからひっかかりにくいよ

2.6倍拡大したら人間が着れそう
こんなに足が長いと着れるのはモデル体系な方々だけだけど。

あまりに素敵で自分もスーツが欲しくなりました。
今の生活では誂えても着る機会が無い、かー

白手袋、予備でもう一揃い作ってもらえば良かった。
次回オーダーするときはスラックスのバックル部分は釦じゃなくしてもらおう。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
