fc2ブログ

Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

新しいお人形

2月って短い…!
こんばんは。ちょっと間があいてしまいました。

この1ヶ月の間にもうひとつお人形をオーダーしました。
LUTSBORYくんです。
オーダーメイクとボディ塗装もお願いしたので、納期は大分先になりそうです。
シュルツで小さな伯爵にして主従ごっこして遊ぶつもりだったんんですけど。
BORYくんの方が造型のイメージが近いので、値上げのお話をきいてどうせいつか注文するよ!とばかりにオーダー。
そうしたならばヒール足パーツは必須!ボディ塗装もお願いするなら手パーツももう一個…
追加でウイッグと靴も~
止まりませんでした。後悔はしていない。むしろよくやった。
メイクも色々細かく指定して、すこーし大人びた感じになるようにお願いしたのですがこればかりは
出来上がりをみてみないとわからないですね。
デフォメイクも美麗なので期待しています。

1月にオーダーした方はI.O.SOSIRISさんでした。
もうそのままんま悪魔さまですね、わかります。

メーカー出荷は始まっているようなので
来月の初めには届くといいな、と期待しています。
美しいメイクだといいな! 
衣装も別でオーダーしてますが、そちらより本体のほうが早く到着するかも。
数年ぶりのお迎えなので物凄くワクワクしています。

到着までにベッドを完成させたいものです。
頑張ります

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。