Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


ご挨拶

遅くなりましたが、新年のご挨拶を。
あけましておめでとうございます。

昨年は思いもよらないタイミングでドール熱再燃となりました。
もう遊ぶことは無いかもしれないな・・・と思っていたので自分にびっくりです。
エステに組み立て、再メイクはとても楽しくて、また色々やってみたい気持ちが大きくなりました。

そして年明けに、新しい大きい方をお迎えすることにしました。
我が家に到着するのはまだ先ですがお迎え準備も平行しつつ、
今、手をつけているものを完成させたいです。

今年が充実した1年になりますように

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
