Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


ちいさな伯爵のための寝台5

20121229ベッド組みあがり

クリスマスも終わり、もう年の瀬ですね。
思いのほか忙しく慌しい週末でした。
そんななか少しずつですが作業は進めていました。

ダークブルーのペンキで下塗り後
ホワイトのリキテックスで塗装しています。
ホワイトは3回も塗り重ねたのにむらになってしまい悪戦苦闘。
手元にあったもので塗ったからだけれど、やっぱりペンキにしておいたほうが良かったようです。

…年が明けたら塗りなおそう。

ヘッドボードはやっぱり欲しくて後付しました。
これはつけて正解
一気にらしくなりました。

マットレスは素材を注文中です。
年末年始は不在なので続きはまた来年。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
