Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


ちいさな伯爵のための寝台4

間違えた脚をカットしなおしてもらいました。

木工室のおじさまは笑顔でチョイチョイと切りなおして…
「1カット30円かかるよ~」とおっしゃってたのに
2分後「はい。できたよー。サービスでいいよ~」
Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
ありがとうございます。
もう間違えないように気をつけます。
ちゃんとその場でお礼を述べましたが、おじさまに大感謝。

今度は間違えないようにします。
次になにか作るときは相談にのってください! と心の中で叫びながら帰宅しました。

20121219ベッド仮止め

早速ボンドで仮止めです。
乾いてから釘打ち予定。

形になってくると嬉しいものですね。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
