Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンド&フットパーツ塗装2

前回の続きです。
乾いたところ、こんな感じになりました。

kako-dkx0gfMfMBcA6ZnJ.jpg

反対側もちらり。

kako-CpFasb9Dpu7AMaxi.jpg

IOSさんはボディ全体的にバリがあんまり無くて、関節や筋肉描写が作りこまれているので少し色をつけるだけでグッと映えました。サイズが大きいのもあってエステにとりかかっていませんでしたが、手足だけでもこんなに艶めかしくなるなら・・・と心がグラグラ揺れています。苦笑

後半はネイルです。

⑤黒ネイルをアクリルガッシュで塗ります。
 手をプルプルさせてはみ出さないように慎重に塗っていたのですが、どうやってもはみ出すので、途中で割り切り、はみ出しが気になるところはガッシュが乾いてからデザインナイフの刃先で削り取りました。

kako-NIAAF7hWisSVnWW7.jpg

⑥あとは左手にアレをいれて完成・・・の予定が!!

タトゥーシールを準備していたのですが貼り間違えておじゃんに。 ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
貼り間違えないようにわざわざコミックスにふせんして位置を確認しながら張ったのに
どうして逆に貼るかな・・・

残念だけど時間と資材の関係で今日はここまで。

次こそ坊ちゃんのナイティ・・・だといいな
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。