Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々



ベッドメイキング

リネン縫い終わりました。
いそいそとベッドメイキング

kako-7XlG9sVjnhHypHU3.jpg

寝台    60×75cm
マットレス 60×73cm
ベッドリネン ピローケース×2、クッション×4、マットレスカバー
       シーツ、アッパーシーツ、ベッドカバー、ライナー
       (素材:コットンシルク、コットン、レース、モチーフ)

kako-k0hHWnwBsofCNHlj.jpg

頑張ったー!
ほぼイメージの仕上がりに大満足☆
全く写っていませんが、シーツも人用と同じようにマットレスの下に折りこんであるし
カバーは取りかえれるようになってるし、細部まで作りこみました。
あとはナイティ完成させて坊ちゃんと撮影するっ

去年の12月から始めて6ヶ月。
実質作業していたのは12月と5月の2ヶ月間になります。
ドール用の家具を作ったのは初めてで悪戦苦闘しました。
頭の中での妄想はいつも楽しく、ひとりでニヨニヨしているけど
実際の製作はやっぱり大変なところがあって、途中で手が止まることもあったけれど
こうして出来上がったものを見ると
(改善点も多々あるが)作ってよかった! と思えます。


さっきちょっとだけ坊ちゃんに横になってもらったら物凄く可愛かった ズキュ━━(〃´Å`〃)━━>>ンッ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
