Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


シーツ+α

購入してきた布地を水通しして、マットレスカバーを縫いました。
この上からシーツをかければマットレスの色が目立たなくなる・・・予定です。
メインで使用していた生地の残量が怪しくなってきたので、
次は大物のベッドカバーに取り掛かかります。
キルティングとかパッチワークとか刺繍とかしたい! けれど
男の子の寝台だし、あんまりフリフリで乙女チックにするのもイメージが違ってしまうので
大人しくピンタックあたりで手を打ちます。

画像はサイズ確認のためベッドにかけてみたときのもの。
雰囲気がでてきました。

kako-HRL0MzdhY1V07mww.jpg

あともう一息~

残りの工程
*ベッドカバー(作業中)
*シーツ
*スローケット
*ナイティ


続きは拍手レスです。

ミチさま
ご訪問と拍手コメントありがとうございました。
ベッド作り楽しいですよー。特にリネン類は趣味がでてしまって・・・苦笑。
今回はシャビーですが、落ち着いた配色で大人っぽい一式も作ってみたいです。
ミチさんのお部屋作り計画、とても気になってます。
また遊びにいきますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
