Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


坊ちゃんのバイオリン

kako-FjxIonNsxBTLTrpH.jpg

お恥ずかしいことに先日寝違えてしまい、痛みがひどくて作業が手につきません。
中途半端なあれこれが気になるけれど一端お休み。

その間に買い込んだミニチュアのご紹介です。
画像は坊ちゃん用に購入したバイオリン
大きさは12cmです。
小さいんですが結構精巧に出来ていてお買い得でした。
わたしはバイオリン専門店で通販したのですが、
ほかのショップだと9・15・23cmサイズもあって
チェコやコントラバス、フルートやサックスなども種類も豊富で目移りしました。
割とどの楽器もサイズに幅があったのでお人形のスケールにあわせて選べそうでいいな、と思いました。

小さい小物をみるとドール用に使えないかな、と無意識に考えてしまい
大きさを確認してしまいます。
近年は極力ものを増やさないように注意していたのに、
ドール熱が再燃してからはややタガが外れ気味です・・・

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
