Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本年もよろしくお願いします。

お人形はじめはシエル(IOS/ciel)



実は昨年末の記事からメイクが変わっています。
到着してお迎え記事を書いてから割りとすぐにカスタマーさまのところにオーダーにだしていて
デフォルトのサーカスメイクからノーマルなメイクに変更済みなのでした。
アイもシリコンアイからグラスアイに。
ハンドも青ネイルからノーマルに変えてもらってます。
せっかくの公式だったけどタトゥー坊っちゃんも大好きだけどノーマルでノーブルな坊っちゃんを愛してるので!
駒鳥ドレス受注も申し込み済み。
次はスリーピースのスーツとかいいなー
キャストドールとしては一般的なサイズでない坊っちゃんはなかなか合う服がないし
年1くらいでいいので一種類ずつ受注してくれるとオーナーとしてはとてもとても嬉しいです。

劇場版も公開されて凄く良さそうで観に行きたいけれど、
今年いっぱいくらいは身動きとれないと思うので大人しくブルーレイ発売を待ちます。
お人形もなかなか触れないけど好きな気持ちは変わらないので
月1くらいで更新して年間12回を今年の目標にしたいです。苦笑

本年もよろしくお願い致します(*´∇`*)


続きは拍手コメントのお返事です

☆栄月さま☆
ご無沙汰致しております~!
年をまたいでのお返事になってしまってすみませんっ
そうなんです。ちょこっと産んでまいりました(笑)
妊娠時も胎動が激しすぎて全く集中力がなくなってしまい、
なんにもできなかったのが、産後はさらに厳しくて。
ひとときは寝る時間もなかったのが落ち着いてきたので少しでもお人形遊びがしたくて
月1更新を目指して今年はがんばりたいです。
といいつつも1月最終日ですでにギリギリ
やりたいこともまだまだあるし、
ゆるゆると楽しんでいけたらなぁと思っております。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。