Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いただきもの



ブログをお休みしている間にMa belle luneのcotoriさまよりお便りと贈り物を頂いておりました。

きゃーっ格好いい!!(//>ω<)
我が家の悪魔さまを描いていただきました~!
以前にBORYぼっちゃんを描いていただいたときに手元だけ出演していた悪魔さま。
cotoriさまは時々ドールイラストプレゼント企画をされていらっしゃって
(いつもこそっと拝見しているブログの美人さん美形さんが素敵に描かれていてによによみてる)
いつか応募して悪魔さまも描いていただきたいなー
なーんて夢想していたら応募もしていないのにある夏の日に我が家にやってきた可愛くラッピングしてある郵便物。
中身は緻密に描かれた悪魔さまと靴下。
もうね、お心遣いがありがたいやら申し訳ないやら・・・!
靴下も以前のcotoriさまのwebショップでアンティーク風セーラー争奪戦に敗れて買い損ねたお品物でね、
ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!
ってなりました。ちょっと落ち込み気味のときだったし優しさが身にしみる感じで。
靴下はシエル坊ちゃんに後日履いていただく予定です。
セクシーな太ももアピールになりそう(〃▽〃)
cotoriさま、ありがとうございます~♪

cotoriさまとはブログをはじめた頃からのお付き合いで自宅のボディー+ヘッドをトルソー代わりに里子にだしたり
お互いの制作物を交換っこしたりすごく仲良くさせていただいています。
当時ブログをはじめたときはドールを再開したばかりの時期でした。
海外ドールでキャラド、しかも非公式はニッチなドール趣味のなかでも特殊系に属すし
勿論キャラドがお好きでない方も一定数いらっしゃる以上
いいな、素敵だな、と思うドールさんやブログ主さまがいらっしゃっても
なかなか話しかけることはできない訳ですよ(これは今もだけど)
だってこちらがいくら好きだな、って思っていても先方がキャラドが苦手かもしれないし。
すごく好きで話しかけたいけどお相手にいやな思いや気を遣わせたくはないから。
プライベートでは初対面の方とお話しすることに抵抗がなくて話しかけちゃうタイプなんですけど
それとこれは全く別物だと思ってるし(PC越しだとお相手のお顔も雰囲気も見えないし快不快が察せない)
だから最初にミチさま(橙色のお城)に話しかけていただけて
流れでcotoriさまともご縁が繋がれてとても嬉しかったのです。

それから最近はkitoさま(いつかの日々)とも相互リンクしていただいて仲良くしています。
お三方の共通点は皆様とても器用で撮影用のドール部屋を制作されてらっしゃること!
このブログに遊びにいらっしゃってくださってる方はドールもだけど
ドール部屋にも興味がある方が多いと思うので是非是非リンク先のお三方のところにもご訪問されてみてくださいな。
みなさま個性的な設えのお部屋を自作されてて
わたしも拝見するたびに自分もがんばろうっとパワーを貰っています(*´∀`人

長々とかいてしまいましたけど
何が言いたいかっていえばcotoriさまから素敵イラストと靴下もらっちゃった(自慢)と
リンク先がとってもいい方たちで面白いものを作ってらっしゃるから遊びにいってね
っていう二点です。苦笑
わたしもがんばろー!

続きは拍手コメントのお返事です。

◆siriusさま
わー!わたしもドールの傾向と黒執事好きが一致する方と出会えて嬉しいです.゚+.(・∀・)゚+.
siriusさまのところにも双子BORYぼっちゃんがいらっしゃるのですねっ
み、みたい!!機会があればいつか拝見したいですっ
BORYは坊ちゃんの坊ちゃんたる特徴を余すことなく兼ね備えている子だと思ってます
たれ目で生意気そうな口元のちびっ子・・・!なにそれ完璧でしょ
デフォルトメイクでも雰囲気でてますもんね~
ご相談の衣装の調達はわたしも悩ましく思いながら雰囲気に合いそうなものをちょくちょく購入しています。
今まで購入したので着まわしできて、なおかつ良家の坊ちゃん風なのはリトルモニカさんのbearくんのデフォ衣装、かなぁ
ウィッグも何個も買って試した割には最初のLUTSさんのシルバーグレイに落ち着きました。
髪色はブルーグレーでもいいしここら辺は好みだと思います。
セットも特別なことはしてないですし、眉間の間から毛束がでるように少しカットして
毛先がバサッとしてまとまらずかっこ悪くなりそうなときだけ、指先を水で湿らせて毛流れを落ち着かせてます。
お役に立てると良いのですが・・・|ω・`)
もっといい方法があればわたしも知りたいです~


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。