Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


party display(仮)と拍手お返事

wedding partyなどでお見かけする
スイーツ山盛りで可愛いくディスプレイされたテーブル、っていうのをいつかやってみたくて
手持ちのものでどれくらい雰囲気でるか並べてみました。

kako-HNZrCvG6OcDvZOuk.jpg

いきおいでケーキスタンドもいくつか作ってみたよ!
画像検索すると高さがまちまちのものの方が全体の印象が好みだった為
それらしく見えるように配置して
今までに作ったフェイクスイーツをセット。

色の配色がバラバラで統一感ないけど
パパっとやった分には雰囲気はでたかな。
スイーツもこれ用に作ったものじゃないし
もっとじっくり考えてやったら良くなりそう~ヽ(・∀・)ノ
ハイソなtea party写真を撮りたーいっ


続きは拍手コメントのお返事です。
遅くなってごめんなさい(´;ω;`)

シナモンさま

ご訪問、拍手コメントありがとうございます
当ブログや画像で楽な気持ちになっていただけたなんて嬉しいです。

わたしは好き嫌いも多く気分屋で思い込みが激しいタイプで、自分の拘るところには固執しがちです。その「どうしてもこうしたい」という理想をブログにぶつけています(笑)
そんなにいい人でも優しくもないです。
悩みもあるし、めんどくさがりで適当なことをすることも多々ありますよ。人様のお悩みを伺って良いアドバイスを差し上げられるほど器の大きなタイプでは残念ながらありません。
当ブログにご訪問いただいて、少しでも楽しい気分になっていただけたなら管理人としてこんなに嬉しいことはありません。
またお散歩にいらしてください。
気に入った頁があれば拍手ボタンを押してみてくださいね。そうして拍手やコメントをいただけることが更新の活力源でもあるのです。


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
