Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


2015悪魔の日



今年も悪魔の日がやってきました。
悪魔さまがニューメイクになり益々悪魔ってます★

kako-Qc8PEP3w61R6GQle.jpg

見てください!
この堂々たる悪魔っぷり!!
したたってますよね・・・!

カスタマーさまにハンドもメイクしていただきました。
一分の隙もない黒ネイルにご注目ください。
わたしが塗ったときはあちこちはみ出してたのが
この仕上がりですヽ(・∀・)ノ
血管のとことかほんのり青みがかってるんですよ?

メイクについては「悪魔と執事でふたつのヘッドで二面性を表現」というキーワードだけなげて
カスタマーさまにおまかせしました。
わたしがごちゃごちゃ口をだすより、よっぽど良い仕上がりで帰ってきてくれました。
特に悪魔メイクは脱帽です。

悪魔メイクを作業進捗画像で拝見したときは驚きました。
メーカーさんからお迎えしたときのメイクと色使いが似てる!
大好きだったけど未熟者だったのもあり
目元が濃いメイク+目元が真っ黒になってアイに光が入らない…撮影に四苦八苦した苦い思い出があります。
それがですよ、そのときより圧倒的に写真映えするんです!
しかも撮りやすい!!
同じ黒系メイクでも何種類もの色と濃淡で細かいニュアンスが表現されてて
抜けの部分があることによってよりダイナミックかつ妖艶なのです…!(*≧∀≦*)

執事verもイイの。
そちらはまた今度

kako-2RbuthgB496THmdL.jpg

昨日ようやく画集と単行本を引き取ってきて一気読みしたら
葬儀屋さん熱が再燃。
うちのメイク待ちのchaosさんのこと忘れてない…忘れてないよ(((^_^;)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
