Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


坊ちゃん帰宅



メイクオーダーの旅にでていた主従が帰ってきました
まずは坊っちゃん
双子になりました~(*´∇`*)

去年のlutsさんの夏イベの半眼boryをメイクしていただきました
一年間たつ前になんとかなってよかったです
坊っちゃんヘッド収納箱によっつのboryヘッドが収まった!
全てのヘッドを集めたら願いがひとつ叶うとかあればいいのにー
その場合もうひとつboryヘッドを所望します(いくつあれば満足するんだ)
せっかくだし近日中に各boryヘッド比較とかしてみようと思います
なんか眠りは小顔な気がするんだよ

kako-RPEu1xPi7TGiKnFF.jpg

ハンドパーツもメイクしてもらったよ!
手が真っ白より血色があってほんのり指先が色付いてるほうが断然自然。
お顔と同じ色調で色気も増し増しです

撮るときに並べたら、今まで使ってた方のハンド少しずつスレやメイク剥がれがてできてた…
お迎えしてからもう3年?かな
いっぱい遊んだし仕方ないね。
執事は常時手袋着用のせいか自分でやったハンドメイクはダメージは極僅かだったのに。
綺麗でいてくれる間にたくさん遊んで良い写真を残しておきたいし
これからもがしがし遊ぼうと思います

kako-UmaRShKCKHy7BrE8.jpg

ふたりでこしょこしょ内緒話してるみたいに撮れたやつ

今まで双子属性って皆無で
余所様の素敵双子を眺めて癒されることはあっても
所有欲は無かったのに並べてみたら不思議ですね
お揃い着せたいなとか、向き合って同じポーズで撮ったらとかあれもしたいこれもしたいと沸々とわいてきます
これが双子の魔力というやつなのでしょうか…
開いちゃいけない扉をうっかり開けた気分です(笑)
しょうがないんだ。
だって原作が双子って…!

お揃いのセーラー服が欲しいよー
そしていつかは原作っぽい可愛いお洋服を誂えてあげたいです


続きは拍手のお返事?です

Kさま
拍手とコメントありがとうございました~ヽ(・∀・)ノ
お返事不要とのお心遣いをいただきましたが
お返事したい!ので(笑)させてくださいな

もう体調は大丈夫です。数年ぶりにインフルに罹患し治る頃には我が家の薔薇の一番花はみな咲き終ってました。いちばんの見所を見事に見逃してしまいましたよー
二番花、三番花の蕾が膨らんできてるので開花が待ち遠しいです。タイミングがあれば執事と撮影したいです。いっつも坊っちゃんばっかりだし。ピンク系の薔薇が殆どであんまりイメージじゃないんですよね。赤黒の薫りもこゆーいのが似合いそうで。もしくは白薔薇

セバス掃除機、一瞬欲しい!ってなったんですけど
うちにはルンバくんがいるんですよー
たくさんvoiceが入ってるらしいし魅力的ではあるんですけど。
お掃除して貰った後にあとでどんな代償を請求されるかとか妄想するのは楽しいけど購入には至らず、です
ルンバが無かったら予約してた、かも(笑)

コメントありがとうございました~ヽ(・∀・)ノ
またそちらのブログにも遊びに伺わせていただきますね

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
