Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


spring has come



今年も薔薇の季節が巡ってきました
花はフレンチローズ
デルバールのクロード・モネです
覆輪の薔薇がうちにくるのははじめて
見た目同様、優しくて甘い香りがします
家人は「高級シャンプーの香り」と(笑)

ぼっちゃんにはイングリッシュローズがお似合いでしょうが
我が家はフレンチローズばかり植えています
海岸近くの西向きは西日もすごいし暑いので
強健なフレンチローズの方が向いているのです
一本ぐらいは・・・と思わなくもないけどもう植えるところが・・・無い
薔薇も人形もいつの間にかは増えないはず、なんだけれどねー

kako-wk87qDFodR1vZ0Q2.jpg

リンクをひとつ追加しました
kitoさま「第六少女の庭」いつかの日々(ブログ)です
白猫クリスのディゼヘリカ(愛称:ディゼ)くんがお気に入り。ルカクリ系大好きです~
ニューフェイスのワンオフ提督綴世(つづせ)さんも気になってます(笑)
kitoさまのお宅もドールのお部屋を作っていらっしゃるんですよー
小物類もとても可愛らしくディスプレイされていて海外の子供部屋みたいな雰囲気
男の子のお部屋って感じです

もっとドール部屋が流行ってくれたらいいのにな
いつでも撮影できるし
好きなものをぎゅーっと詰め込んだ空間に好きな子が佇んでいる様子っていいですよ~
もっとたくさんのドールオーナーさんのドール部屋がみたいな
ドール部屋リンクとかあったらきっと隅から隅まで巡回します(笑)

kitoさまこの度はリンクありがとうございました!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
