Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々



待つ愉しみ



半眼ぼっちゃんと一緒に悪魔さまもメイクオーダーへと旅立ちました
ふたり揃って不在なのってはじめてです
眠りと悪魔ぼっちゃんがいるからいないっていうのはなにか違う気もするけれど・・・

順番でいうと悪魔さまより葬儀屋さんの方が先だったけど
未入手パーツがあったからこちらを先に。

実はOSIRISダブルヘッドでお願いしてます
はじめてカスタマーさまにメイクをお願いしたとき
最初にご提案いただいたメイクのことがずーっと頭に残っていて
そのときはわたしの希望を通していただいたものの
忘れられずにいたのです
テーマは悪魔と執事ふたつの顔、でふたつのヘッドで悪魔さまの二面性を表現していただく・・・
というオーダーです。楽しみすぎる・・・!

ふたりハンドメイクも追加でお願いして
これで主従のメイク関連はおしまい、とおもいきや
この冬到着のシエル坊ちゃんがいらしたわ・・・

次回はいただいたお写真をご紹介しますー♪


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
