Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々



whiteday

バレンタインのお返しに、とMa belle luneのcotoriさまより素敵なお洋服を頂きましたー!

kako-x5n7LVEmO11xAOCP.jpg

以前に購入させていただいたブラウスとお揃いのミニサイズのブラウス~ヽ(・∀・)ノ
このブラウス凄く好きでぼっちゃんにも着せたいっ!って思ってたから
(一度羽織らせて撮影したし)
ものすごーく嬉しいです

kako-C4asymS6YeZy1cSJ.jpg

アンティークレースの雰囲気がとても良いから
それに合わせていつものノーブルな格好から変えて
リネンのパンツに裸足、頭にもアンティークレースを巻いてみました
cotoriさまの世界観にちょっぴりでも近づけてるといいな…

素敵なお洋服とネックレス、それに味のある小道具をありがとうございました~!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
