Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


壁ドン



我が家でやるとこうなります↑

今回もお買い物の話
先ほどグラスアイをポチってきました。
・・・ぼっちゃん用じゃなくて悪魔さま用を。
今までに悪魔さま用に複数購入してるのにどれも気に入らず
キャットアイをはめてはいるんですがー
やっぱりグラスアイが良くて。
ぼっちゃんに使用している玉響さんのアイがきっちり視線があうし色の発色も良くてすごく好きで
似合いそうな色が販売してたら欲しいとずっと機会をうかがってました。
今回の販売分のカラーで紅茶色とは微妙に異なるけど
なかなか似合いそうな茶系と赤金のふたつ購入できて
これで悪魔さまのアイジプシーが終了できるんじゃないかと期待大!

葬儀屋さんの緑目とぼっちゃん半眼の青紫目(どっちも14ミリ)も欲しいよ~


続きは拍手コメントのお返事です

◆栄月さま
ご訪問&拍手ありがとうございます~
ぼっちゃんへの愛と執着の篭ったヘッド収納箱、お褒めいただけて嬉しいですヾ(´∀`○)ノ♪
刺してる間中なにか脳内物質がドバドバでてました。ええ確実に(笑)
ヘッドだけ個別収納にしておくとどこにいったかわからなくなるという事態を
身をもって経験して改めて必要性を感じました・・・
四個入り用にしたしもうきっと増えないはず(ぼっちゃんは)
受注も入金してあとは年末までまったりと過ごしたいと思います。
到着したらレポしますねっ

コメントありがとうございました♪
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
