Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


ヘッド収納箱



ぼっちゃんBOX完成しましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

kako-LKrMT78nnjJkfpcm.jpg

ぼっちゃんカラーのブルグレー×ブラックで白薔薇刺繍にイニシャル、
フリルにストライプとイメージ要素をてんこ盛りに詰め込んだひと箱です。
中身は勿論ぼっちゃん!(のヘッド)
さぁあなたも愛し子の為にレッツトライ♪

kako-oJdWKzGUczL1XBVX.jpg

この箱をみせた友人の感想は
「うわっ!スゴっ!・・・なんていうかうん・・・呆れる仕上がりだよ・・・」
でした!
わーい褒められたヾ(*≧∀≦*)ノ ←多分違う

kako-waGEubnPog4kWR99.jpg

中央はタッセルかレリーフ迷ってレリーフに。
ちなみにおゆまる型取り、樹脂粘土で複製したものです
モールドが甘いが自宅用なら許容範囲
タッセルも作りたいなー
家具の取っ手に吊り下げられる様に小さめに作れば背景の彩りになるかな

kako-hxwxR23PWi4A4QHL.jpg

小物収納用に揃いで丸箱も作ってみました。
・・・こうなるとお洋服用も欲しくなる・・・四角かなぶつぶつ

そ し て

いざぼっちゃんを収納・・・しようとしたらひとり足りない!!
ROMANCEぼっちゃん(普通耳半眼ノーメイク)がいない!!
メイクオーダーにだすまでぷちぷちに包んで保管していたはずなのにっ
どこにしまったの━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!?

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
