Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々



リボン刺繍

あと2日、約48時間後・・・!
煮えたぎる煩悩を打ち払うべく一針一針ぼっちゃんへの執着を刺繍しています。
ぼっちゃんには白薔薇でしょ
ボタンアイが好きだから花芯はグリーン系で
オールドっぽい丸弁の薔薇に見えるように巻き巻き刺すよっ

図案はドーリーバード15の斎藤香織先生のものです。
この図案、好きで何回か刺してます。
刺してる途中で、刺繍をはじめた頃最初に刺した同図案がでてきて(´Д`).∴カハッ
・・・亀の歩みでも進歩はみられるからいいよね・・・

明日には刺し終わって20日までには蓋も仕上げて完成させたいです。



拍手&コメントありがとうございました♪
コメント頂いた記事のコメント欄にてお返事差し上げています。
浮かれたテンションのままお返事したので
読み返してちょっと恥ずかしい(*>ω<*)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
