Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


バレンタインの話



バレンタイン用の写真を撮って、いざ更新しようとしたら
パソコンがクリーンナップ中だった・・・!
(以前と同じ轍を踏まない為に家人が定期的にデータのバックアップと一緒ともにしてくれてる)
当日にやるものじゃないねっ
前もって撮影して準備しておくべきでした。

という訳で一日遅れのバレンタイン更新です

今年はリンク先のミチさま(橙色のお城)cotoriさま(Ma belle lune )
ぼっちゃんと同じチョコレートをお贈りしました(*>ω<*)
無事にお手元に届いたようでお二方とも後日お写真を撮ってくださるとのこと・・・!
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
我が家にはSDサイズの子がいないから(おおきいかちいさいか極端なんです・・・)
チョコのサイズが心配だけど小さかったらミニチョコってことにしておいてください(笑)
おふたりともこのブログをはじめて最初の頃にお声かけくださって
なかよくさせていただいています。
ちょこっとはお返しにしなっているといいなー

実は他のドールオーナーさんに作ったものを差し上げるのははじめてで
とっても緊張しました[岩陰]・ω・` )

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
