Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


be my valentine




         チョコレートはお好き?


kako-lEelPO4vWrKxxQON.jpg

kako-8xoO3mrhuz9Ku4v0.jpg

kako-hinroQGEbuHepSMY.jpg

kako-F6wtBm7sNpMuDwXi.jpg

kako-tkyGlBjVqihyi4nj.jpg



kako-l2DagjjTj53Z55tU.jpg


     ・・・大好き!

スポンサーサイト

-2 Comments

kito says..."楽しみですね!"
駒鳥の卵さま、こんばんは~^^
ついに公式の坊ちゃんが出来上がってきたみたいで、ツイートで写真が流れてきて私も見ましたが、なかなか素敵でしたよね~v原作の坊ちゃんよりちょっと育って見えましたが、それはそれでおいしいです(←謎

バレンタインチョコも手作りされたのですね!凄いです!
私は今年もすごい手を抜いたので、もういっそやんなくていいレベルでした…(汗
包装もかわいらしくて、いいなーと拝見しておりました。

私もあんな素敵なティーセットでお茶したいです…。
うちにもカップはあるんですが、中身はいつも空っぽですし、
今度私も本物を淹れて写真撮ってみたいです。
2015.02.16 23:25 | URL | #anPRLxFc [edit]
駒鳥の卵 says..."楽しみですよ~!"
kitoさま

コメントありがとうございます(*ゝω・)ノ
公式ぼっちゃんに狂喜乱舞な駒鳥の卵です
今なら踊れる気がする、フェニックスポーズも羞恥心なしで決められる・・・!
そんな気がします(気のせい)
世間様の反応が知りたくてついったも見てみました
欲しい!!という方や価格に驚愕されているお嬢さん方のツイートを拝見してて
自分の金銭感覚が怪しくなっていることを改めて感じました((((;´・ω・`)))
だって! 数諭吉と引き換えに憧れのあの子が!! 我が家に!!!
一度踏み外せば・・・もう戻れない・・・と耳元で囁いてあげて欲しい(cv小野)

チョコレートがんばって作ってみました
kitoさまのバレンタイン更新も拝見してましたよ(*´艸`*)
チロルタワー可愛かったです
あんなにたくさんのチョコに囲まれたら幸せだろうな~

ドールでお茶会も可愛らしいですよ
中身を入れての撮影はなかなかスリリングですが、写真映えします(笑)
わたしのように零さないようにどうかお気をつけて・・・!
お茶会更新楽しみにしています壁|ω`゜)チラッ
2015.02.17 12:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
