Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


ミニチュア家具用 レリーフ



待ちに待ったレリーフが届きました~
予想以上に可愛い!よく出来てる!!

素材はレジンらしいです。
ちいさなパーツは薄くて壊れやすい為、取り外しに気をつけてください、と
納品書とは別に可愛い字でメモもつけてくれてたのに
台紙から外す段階でひとつパキっと割ってしまいましたΣ(-∀-;)
お店の方の心配は的中しました(笑)
キレイに割れたからきっとくっつくはず。補修して使います。

kako-42bUr5oN01uug37j.jpg

組んであるマントルピースに置いてみた・・・ちょっと小さい?
可愛いけれど余白が大きすぎてバランスが良くない気がします。

kako-37nxk3JhVtF447hU.jpg

少し大きいりぼんの方をのせてみました
・・・あんまり変わらない・・・

kako-VdDz1xa3DqbD1iXR.jpg

ふたつにしてみたら丁度いい感じ!

kako-8ALtzMy51syZTFJk.jpg

三つのせたらゴージャスに!
これはこれでいいかもー

レリーフをのせるだけで印象って結構変わるものですね。
どれにしようかな

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
