Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


BOX部分ができました

kako-Nn5EbuC3XcbyFxrf.jpg

勢いのままに突っ走ってこんな感じになりました~
前回の箱ふたつをくっつけて
底よりひとまわり大きい板をつけてフレンチスタイルっぽくしてみました。

四角型のカルトナージュははじめてで所々強引にやっつけた部分もありつつ
内張りにキルト芯を入れてふかふかにしたから
当初の目的通りヘッドを入れても安心です。
最初から仕切りがついてたほうが楽かと思ってたけど
これ仕切りは自分でつけた方が圧倒的に簡単だったね

ヘッドのみ画像がある為たたみます

kako-zVDaXvmgPWVum4mf.jpg

内張りは生成りにして、色移りの心配もなし。
8~9インチまでのヘッドが収納できます。

これからメインの蓋に装飾をすべく準備してます
イニシャルとりぼん刺繍をするのです
イニシャルをBにするかPにするかRにするか迷う~
氏をとってPが第一候補かな
周り用のフリルりぼんも買ったしサクサクいきますよー

家具用のレリーフも届きました。
凄く凄く可愛い!です!!
明日写真撮って記事にします。
あまりに好みでもっと買えば良かった~
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
