Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


贈り物



バレンタイン用のチョコができました。

kako-zz619BGM86MWT5Kz.jpg

「いろんな味をちょっとずつ食べたいという
 我侭な主の為に九種類のチョコレートをご用意しました。」


kako-HSzRICkKpHT1h3UO.jpg

「あとはラッピングが終われば完成ですね。
 今年は坊ちゃんにお世話になっている方にもお贈りるように言い付かってますし
 準備を急がなくては」


kako-OQhYaRJyjXJzANAG.jpg

参考資料と銘打ってバレンタインフェアに出かけて
チョコをもりもり買い込んでむしゃむしゃ食べながら作りました(笑)

kako-eBRicqDVZOfF5esu.jpg

悪魔さまは自立が安定しないからいつ膝からガクッとくるか
びくびくしながらの撮影で毎回無駄にドキドキします・・・

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
