Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


チョコレート



もうすぐバレンタイン! 
工作の合間にチョコを作ってみました。
思いついて家にある材料でぱぱっと作業した割にはそれらしくできました

kako-T4Ekpl5C6RZNxptj.jpg

ぼっちゃんに持たせたところがこちら↑
全体的な細工は右の方がよくできてます
大きさは左かな

kako-tMF8a4bqBwShvc3E.jpg

チョコレートは大好きです
特にこの時期は見目麗しい美しいチョコレートと出会う機会が多くて嬉しい限り。
来週あたりに今年のチョコを買いにいかなくちゃ
・・・参考資料ですよ? σ(´~`*)ムシャムシャ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
