Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々



下本体部分

大きさを確かめるために原寸大で書きおこしてみました。



引き出し+両開き扉の下本体の上に棚部分をのせて二部構造っぽくしたら
思うようなものができるのではないか(試行錯誤)

kako-28igRnaPEDYt0Fvt.jpg

実際の設置箇所にはってみたのがこれ↑
高さは65cmくらいにする予定です
まずは下部分の大枠をを作ってから上部分の細かいところを決めたいです。
棚と棚の幅とかは飾りたい茶器類にあわせてたいし・・・

最初は当然ひとつ作るつもりだったんだけど
これ二個作って連結してもいい雰囲気になるんじゃないかなー
真ん中の連結部分も棚にして収納力UP!
なーんて(*´・д・)(・д・`*)ネー


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
