Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


お決まりですよね、このポーズ



前回のお目覚めか~ら~のっ
お着替えしてお茶を楽しみつつ靴下を履かせてもらうぼっちゃんの図

このね、靴下履かせるときに台が必需品な訳です
無いとぼっちゃんの足が床につかなくてぶらぶらしちゃうから(それも可愛い)

kako-AYvspKFCNxqVgebK.jpg

脚だけも載せちゃうよ
あーかわいいっ♪((●>ω<)っ)))´、ゝ`)ぃゃん

kako-3MWCVqfLcLekHuln.jpg

実はこの撮影中に事件が発生しまして・・・
セットを整えて主従ふたりのポーズも決めてからカップに紅茶を注いだら・・・
こ ぼ し た
全く写真には伝わらないのにわざわざ淹れたてを用意したマルコポーロ(マリアージュフレール)の
優雅な花の香りが台無し(´Д`).∴カハッ
軽く拭いて何枚か撮って即・撤収
真っ白のベッドリネンに紅茶の染み!!
慌てて染み抜きして何とか事なきをえました。。。
危うく全部紅茶染めにするか新しく作り直す事態になるとこでした。危ない危ない

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
