Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


完成



飾りボタンとブレードをつけて完成ー!

上から見た図↓
ぼたんをたくさんつけてみたけど雰囲気でてるかな

kako-Erqv2AGAh5Pr6MPg.jpg

横からはこんな風になってます。

kako-xIQABqTH4knDCwRa.jpg

ちょっと小さかったなー
脚がもっと長くても良かったかも。
ぼっちゃんを座らせて確かめてみよっ


続きは拍手のお返事です。



◆栄月さま
こちらこそ、あけましておめでとうございますー!(遅)
今年もよろしくお願いいたしますねっ

そうなんですよね、代用品はあくまで代用でしかない訳ですよ
現実には色々妥協したり帳尻を合わせたりする必要があるじゃないですか(笑)
せめてドール趣味くらい理想を追求してもいいと思うのですよ!
トレーくらいいいよね!ちょっとミニチュア食器が増えすぎてるくらいいいよね!!

先月全くといっていいほど何もできなかったので
年があけて無駄に張り切っております
この勢いで次々仕上げていきたいです~!


スポンサーサイト

-2 Comments

ミチ says...""
こんばんは~☆
改めまして、今年もよろしくお願いいたします(*‘ω‘ *)

そしてそしてっ。
スツール素敵ですね!
材料を見て、なるほどなぁと感心しておりました。
リハビリ第一弾がこれだなんて、レベル高すぎです(*'▽')
実際に坊ちゃんが使っている様子を見るのが楽しみです♪♪
お行儀悪く踏み台に使ってたりしても可愛い気がします(*´ω`)

では、また遊びに来ますね☆
2015.01.08 00:18 | URL | #- [edit]
駒鳥の卵 says..."コメントありがとうございました"
ミチさまへ

こんにちはー
いえいえこちらこそよろしくお願いします♪
今年も麗しい少年少女を拝見しにうかがいます(笑)

スツールはさくさくと出来上がりますよ~
脚パーツの入手難易度が高いのだけが問題です(´д`ι)
ぼっちゃんにも座ってもらったらわりとギリギリで
脚をもう数センチ高くしてもよかったかもしれません

> お行儀悪く踏み台に使ってたりしても可愛い気がします(*´ω`)

↑がすごく愛らしい!このシチュエーションいつか撮ってみたいです
高いところの物がとれなくて、こそこそ踏み台にのって
手を伸ばしてるところを見つかって欲しい(*´艸`*)
いただきです♥
2015.01.08 14:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
