Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


オフショット



年末年始は皆様いかがお過ごしになられたのでしょうか
こんばんは、駒鳥の卵です。

私は今年は終始のんびりとしたお正月でした。
美味しいものを食べて思い思いに好きなことをしてまったり過ごしました。
去年は一昨年に比べてものを作ったりすることも少なくて
この1年はもっと手をかけてあげたいなーと思ってます。
欲しい子が再販されているのを見ると欲しいな~と何度もお写真をみにいったりもしたのですが
なんとかポチらずにすみました。・・・危なかったです(笑)
このままIOSさんのシエルの販売まで正座待機でいなければ。
公開されたときより監修が入って良くなるならいつまででも待てますよっ

今年はシエルの増員だけですみますように

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
