Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々



年末のご挨拶



今年もあと数時間で終わろうとしています。
お正月用の画像も用意したし、家の掃除も大方片付いて御節の仕込みも終わり
今年はのんびりとした年越しが出来そうです。

kako-cwIXYXLbrvCgpcau.jpg

来年は未年ということで
リリアンで羊を作ってみたよ!
お顔を黒、羊毛を白にしたけど逆でも良かったかな(笑)

今年も1年お付き合いいただいた閲覧者様、相互リンク先のミチさまcotoriさま、
またひっそり訪問しているFC2ブログ主さま方に御礼申し上げます。
また来年もお付き合いいただけますと幸いです。

それでは皆様よい年越しをお過ごしくださいませ

kako-PssmSC7EC82PZhB2.jpg



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
