Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々



お便り



お世話になっているcotoriさま(Ma belle lune )よりクリスマスカードをいただきました!
いつも折にふれてお気遣いいただき(*´∀人)ありがとうございます♪
もうね、とっても可愛いカードなのです。うれしーい。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

早速、坊ちゃんに開いて読んでもらったよ

kako-2aXlN2dyoY9rahwc.jpg

表紙の窓が凄く手が込んでて素敵なのですっ

kako-AjfEEKmkxNmz8saZ.jpg

クリスマスにもわざわざメールをいただいててもう貰いっぱなしで
ありがたいやら申し訳ないやら・・・!

「贈り物をありがとう。
 年が明けてから執事に心ばかりだが返礼を贈らせよう。
 いつも感謝している」


cotoriさまありがとうございました!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
