Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


遅れてきたクリスマス



大分遅いですがクリスマス画像です。
気がついたら広告はでてるし12月があと数日ってどういうことなの・・・
更新、撮影する時間が全くとれなかった師走でした。
去年の反省が全く活かされてないね!

それでも作ったオーナメントを飾ってたし
プレゼントも用意してはいたよ
例によってまたまたティーセットだけどねっ
今回のはトレー付きでお茶菓子も同時にサーブできる代物です(笑)
坊ちゃんにはちょっぴりカップが大きいのだけれど
愛用してもらう予定です
悪魔さまの手にはぴったりな様子だからふたりで使ってもらってもいいかも。
・・・ペアカップってはじめて購入したわ・・・
今までは坊ちゃん用に、って選んでたからカップは一客のみだったんです。
来年はふたりお茶会とか撮ろうー

kako-sOBIqL8xBvcsnAvx.jpg

IOSさんのシエル坊ちゃんは発売延期になっちゃったし
なにもかも来年に持ち越しになってしまいそうな2014年の暮れでした。

kako-XBjYV0iH7kYWCAsB.jpg



いただいたコメントは該当記事でお返事しています。
ありがとうございました!


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
