Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々

スポンサーサイト


散りゆく薔薇とともに




               散りゆく薔薇とともに


kako-Sr3OB4DZQQUNI5Jh.jpg

生けていた薔薇が開ききってしまったので
花弁を有効活用してみました。
さすが秋薔薇、一本でこの花弁の量です。
今年は一期咲きの蔓薔薇がちらちらと返り咲いてくれて嬉しい。

kako-oEIkhdEXcswujLtL.jpg

kako-ToEQddAiymuJviLg.jpg

kako-qwKzTLBOat4dYjVr.jpg

このショットが一番好き。
トップ画像に加えてみました。

次の蕾が咲いたら今度は悪魔さまと撮りたいです。



拍手画像追加しました
スポンサーサイト

-2 Comments

cotori says...""
こんばんは〜〜っcotoriでございますっっ♫

ベッドでのお茶の時間...素敵すぎるっっ
しかも本当にお茶を使って頂いたのですねっと
だいぶ前から喜んでおりました・+(*゜∀゜*)+・

バラのお写真もラストの一枚がcotoriもすごい好きであります!!

それから、それから、駒鳥の卵様にお知らせです。
cotoriもミニっ子がやっときましたよ〜〜♫
このサイズ扱いやすくて楽だな....と。
とりあえずお知らせしなければっと思いまして(*>v<)ゞ*゜+

坊ちゃんのSD級のキャストドールは発売が先に伸びてるみたいですね(´・ω・`;)
駒鳥の卵様のところでいつか登場するのでは....と
実はわくわく、待っています(笑)

そして気がつけばもうクリスマス....駒鳥の卵様にクリスマスカードを
送りたかったのですが、忙しくて間に合いませんでした(;´∀`)ひー

そんなわけで、クリスマス外れのクリスマスカードを
近いうちにお届けいたしますね〜←意味あるのか....。

では、では、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね(*´∀`)
2014.12.24 00:41 | URL | #- [edit]
駒鳥の卵 says..."ありがとうございますー!"
cotoriさまへ

コメントありがとうございました~
クリスマス、ぼろぼろになって帰宅した所でいただいたコメントを拝見して
もの凄く癒されました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
ようやっと日常が戻ってきたので、遅いですがクリスマス更新です(苦笑)

ベッドでお茶、いいですよねー
いつかアーリーティも撮りたいんです。
目覚めのお茶を淹れながら、
そろそろ起こさなきゃなー
でも寝顔可愛いなーっていうのが撮りたいです(笑)
本物のお茶を淹れると撮影が非常にスリリングでこぼさないかドッキドキ★ですが
いい感じにリアルに撮れて出来上がりには大満足でしたよー
いただいた茶葉は美味しくてそろそろ飲み終わりそうな気配・・・
最後は記念にもう一度お茶会を撮りますね(*´艸`*)

そしてそしてご報告ありがとうございます~
お迎えおめでとうございます!
早速これからお顔をみにうかがいますねっ
楽しみすぎるー!!

2014.12.27 20:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
