Robin's egg blue

キャスト製球体間接人形との戯れの日々



Tea in bed





                 夜の紅茶は、ベッドで飲む



kako-8M3O7CMT8M4wKo7O.jpg

今宵のナイトティーは頂き物のMARIE BELLEのアールグレイです

kako-c7XKzYOAg0rXXxxY.jpg

kako-skVXyt5zESp5dUWT.jpg

ご旅行中に当家のイメージに合うからと
わざわざ買い求めて送ってくださったのですよ


いい香りだ。
…おいしい…


kako-UcP8BBpzIgs4Lm3p.jpg

お飲みになったら本日はもうお休みください。
明日は業者との増築の打ち合わせですからね


わかってる。
(ティーサロンか寝室どっちかに決めるんだったよな)


kako-3rUnhetuwKxs7mux.jpg

お身体が温かいうちにおやすみになってください
おやすみなさいませ。よい夢を





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
